※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先輩ママさん教えてください!川口市の保育園申し込みをしようと思ってい…

先輩ママさん教えてください!
川口市の保育園申し込みをしようと思っています。
保育園申し込みして落選した場合、育休延長の手続きは職場がやってくれるのですか?
自分がやらなきゃいけない手続き等はあるのでしょうか?

また、例えば10月に途中入園申し込みして落選した場合、11月12月1月2月3月も自動的に選考されるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

申請書のコピーと保留通知を職場に送ればあとの手続きはしてもらえると思います!
基本的には自動的に選考されると思います!