※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
雑談・つぶやき

息子が可愛い🥺❤️男の子だって言われた時は正直ショックだった私…女の子…

息子が可愛い🥺❤️
男の子だって言われた時は正直ショックだった私…
女の子が良かったな…姉妹が良かったなと思ってたけど男の子可愛い🤣💓
もちろん長女次女も可愛い¨̮♡︎
我が子なら性別関係ないなっていうのがよくわかりました😂

コメント

みみ

我が子ならほんとどっちでも可愛いですね😍
うちも旦那が女の子希望だったので
私も女の子だったらいいな〜と思ってたら男の子で
産んだら産んだで、男の子可愛すぎて…🥲🫶