雑談・つぶやき 息子が可愛い🥺❤️男の子だって言われた時は正直ショックだった私…女の子… 息子が可愛い🥺❤️ 男の子だって言われた時は正直ショックだった私… 女の子が良かったな…姉妹が良かったなと思ってたけど男の子可愛い🤣💓 もちろん長女次女も可愛い¨̮♡︎ 我が子なら性別関係ないなっていうのがよくわかりました😂 最終更新:1時間前 お気に入り 性別 女の子 男の子 息子 あまね(生後7ヶ月, 3歳3ヶ月, 7歳) コメント みみ 我が子ならほんとどっちでも可愛いですね😍 うちも旦那が女の子希望だったので 私も女の子だったらいいな〜と思ってたら男の子で 産んだら産んだで、男の子可愛すぎて…🥲🫶 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠24週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠25週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠25週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠26週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠26週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント