はじめてのママリ🔰
二歳差ですが気合いの根性でやってきました😂大変でしたが一気に終わりますよ〜!
はじめてのママリ
私の周りだと2学年差は多いけど、年子や3学年差もいるし、あえて4学年差にした人も何人かいます。
上が大きいと支援センターに行かなかったり、きょうだいがいるけど上の子は幼稚園や学校に行ってるパターンもあるので、支援センター内で見ると年子や2学年差が多く感じる可能性もあるんじゃないかなと思いました。
私は年を離しすぎるほうが嫌だったので2学年差でよかったです!
はじめてのママリ🔰
よく見かけます😳年子とか2歳さとか本当すごいですよね😭😭
うちは4歳差に近い3歳差の上のこたちがいますが、それでも大変な時ありました…
はじめてのママリ🔰
2歳差の3学年差です。
ワンオペですが専業で時間に縛りが無いからか意外と何とかなりました☺️
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ大変ですがやらざるを得ないのでやってるだけです🥹🥹
私は毎日めちゃくちゃイライラしてました…
3人目は4歳離しました
コメント