はじめてのママリ🔰
8:30なら開園して少しずつ列動き出すので、椅子は不要かと思います✨
ぴっぴ
8:30ごろなら、荷物検査通ってほとんどそのまま入園の流れになると思います。
遅くても8:40くらいには、みなさん立ち上がって待っているので、椅子は不要です🙆♀️
夏ディズニーは空いてます。日中はまぁそれなりの待ち時間にはなりますが、朝開園待ちして並ぶ人はかなり少なめです。
はじめてのママリ🔰
8:30なら開園して少しずつ列動き出すので、椅子は不要かと思います✨
ぴっぴ
8:30ごろなら、荷物検査通ってほとんどそのまま入園の流れになると思います。
遅くても8:40くらいには、みなさん立ち上がって待っているので、椅子は不要です🙆♀️
夏ディズニーは空いてます。日中はまぁそれなりの待ち時間にはなりますが、朝開園待ちして並ぶ人はかなり少なめです。
「椅子」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント