※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月末頃ディズニーランドの開園待ちについて前泊はビジネスホテルに泊ま…

7月末頃ディズニーランドの開園待ちについて
前泊はビジネスホテルに泊まってランドに行くのですが、ランドの日はランドホテルに泊まるので車はランドホテルに置きます。
バケパ乗り放題プランなので早く行く必要は無いかなと思って8:30頃到着予定しているのですが、開園待ちに子供が座る用に折りたたみ椅子はあった方がいいですか?
その頃には列は動いていますか?
去年の同時期の混雑まとめを見ていたら暑さで入園者は少なめだったようですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

8:30なら開園して少しずつ列動き出すので、椅子は不要かと思います✨

ぴっぴ

8:30ごろなら、荷物検査通ってほとんどそのまま入園の流れになると思います。
遅くても8:40くらいには、みなさん立ち上がって待っているので、椅子は不要です🙆‍♀️

夏ディズニーは空いてます。日中はまぁそれなりの待ち時間にはなりますが、朝開園待ちして並ぶ人はかなり少なめです。