※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月なったところです。まだ固形のもの、えづいちゃいます💦そんなこと…

10ヶ月なったところです。
まだ固形のもの、えづいちゃいます💦
そんなこともありますか?

こないだオムレツでえづいて
今日は蒸しパンで、吐きました
蒸しパンは今までもあげたことありましたが
今日久々にあげて…
手づかみなのも良く無いですかね😖

コメント

あーたん

あまり噛まずに飲み込んでいる様子ないですか??
うちの子は1歳0ヶ月ですが咀嚼回数少なめで飲み込もうとしてたまにゲホゲホ言います💦