10ヶ月なったところです。まだ固形のもの、えづいちゃいます💦そんなこと…
10ヶ月なったところです。
まだ固形のもの、えづいちゃいます💦
そんなこともありますか?
こないだオムレツでえづいて
今日は蒸しパンで、吐きました
蒸しパンは今までもあげたことありましたが
今日久々にあげて…
手づかみなのも良く無いですかね😖
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
あーたん
あまり噛まずに飲み込んでいる様子ないですか??
うちの子は1歳0ヶ月ですが咀嚼回数少なめで飲み込もうとしてたまにゲホゲホ言います💦
コメント