子育て・グッズ BFの瓶のあげ方について!これひと瓶70gで、今1食に食べてるおかゆの量が… BFの瓶のあげ方について! これひと瓶70gで、今1食に食べてるおかゆの量が90gなんですがこのひと瓶+足りない分のおかゆとおかずって感じであげればいいですかね?🤔 それともこれあげる時は、おかゆは70gにしておかず多めにした方がいいですか?🤔 そもそもこの瓶ってひと瓶あげてもいいんでしょうか❓ 最終更新:1時間前 お気に入り おかゆ おかず はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 これ1瓶と残りはおかずにしてました 1時間前 おすすめのママリまとめ 離乳食・おかゆに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント