※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BFの瓶のあげ方について!これひと瓶70gで、今1食に食べてるおかゆの量が…

BFの瓶のあげ方について!

これひと瓶70gで、今1食に食べてるおかゆの量が90gなんですがこのひと瓶+足りない分のおかゆとおかずって感じであげればいいですかね?🤔

それともこれあげる時は、おかゆは70gにしておかず多めにした方がいいですか?🤔
そもそもこの瓶ってひと瓶あげてもいいんでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

これ1瓶と残りはおかずにしてました