※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今15時から息子と帰宅してテレビ……年長です。あとな週半分くらいは公園……


今15時から息子と帰宅してテレビ……年長です。
あとな週半分くらいは公園……
お勉強系の幼稚園だから色々甘えはじめて、今完全にドリルとかやらなくなってます……💦

14時帰宅のお友達が公園に来る前にドリルやってからくるそうで…🥹

年長児のみなさんの帰宅時タイムスケジュール教えてください😭

コメント

おまま

保育園で公園で遊ぶときは帰宅は17時過ぎです。
ドリルは朝にやっていますよ!