二児のママ🥰
そんなもんです🫠
半分も登園出来なかったです。
治った!登園させるまた呼び出される
結局1日も働けないとか…ざらでしたね…
すいません、すいません。
と頭を下げ続けたのが懐かしい…
はじめてのママリ🔰
そんな感じでした。それが年長まで続くので私もパートにしました
3人☆ママリ
最初はそんな感じだと思います😭
入園してすぐに流行っていた胃腸炎もらってきて家族全滅し慣らし保育また1からやり直し→次はRSもらってきて発熱してお休み…で最初の2カ月は休みまくりで看護休暇あっという間になくなりました💦0歳1歳クラスはわりとすぐに色々広まるんですよね…💦
コメント