コメント
はじめてのママリ🔰
1人目出産の時に産後ケア利用しましたが、合わない助産師さんがいて対応にモヤモヤして、ちょうどガルガル期だったこともあり言い方とかキツくて嫌な思いしました。。
最後アンケートに書きましたが笑
基本的には優しい方ばかりで、不安が大きかった時期なので、色々プロの意見を聞けたりと利用して良かったです!
ママリ
3カ所利用して、2カ所は嫌な気持ちになりました😣
1カ所目は出産した産院だったこともあり、かなり安心して預けられました。子どもがいる部屋も防音なのか泣き声も聞こえず、不安な気持ちにもならなかったです!
2カ所目はかなり乾燥した部屋で環境が悪かったり、忙しいのかずっと泣かされたままベッドに放置されてたり、熱々のミルク飲まされたり、我が子の泣き声がずっと聞こえてきたりで、安心できず逆に疲れました。
3カ所目は助産院だったのですが、泣いてる子の対応は寝かす以外頭にない感じで、的はずれな対応ばかりで自分で見てた方がマシだったなと思いました😂
産後ケアに行ける日数ぜんぶ1カ所目に捧げればよかったと後悔です、、、
初めてのママリ🔰
私が行っている産後ケア、基本的にみなさんいい人ばかりで🥺でも、1人だけ性格が合わない人がいて😅(求めてないのにアドバイスや指導をめっちゃしてくるサバサバ系の方)子供のことなのでありがたいことなんですけど、なんでだろ😂産後メンタルなのかな?あー、次もこの人が担当だったら嫌だな〜って思ってしまいました😅
でも他のスタッフさんは本当に優しくて我が子をめっちゃ可愛がってくれて私もゆっくり休めるし、私も利用してよかったです❤️