※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在クリニックで働いていて院長先生の奥さんが時々いらっしゃるのです…

現在クリニックで働いていて
院長先生の奥さんが時々いらっしゃるのですが
旦那さんはお医者さん
奥さん自身も優しくて綺麗で純粋にいいなぁ…
羨ましいなぁ😂と思ってしまいます😂
身につけているものも本当に素敵で✨
勝手にファンみたいになってます😹♡

クリニックとかで働いていて
同じような気持ちになる方いませんか😂💗?

コメント

さくみぃ

いやぁー、私も医師が10人くらいいるクリニック勤務してますが、医師は皆変人だし羨ましく感じたことないですねぇ💦
昼休みに育休中の奥さんに「ベビー服?好きなのどんどん買ったらいいよ。デパートで発散しておいで!」って電話してる医師もいましたが、なんかゾワゾワしただけで羨ましい気分にはなりませんでした笑
きっとはじめてのママリ🔰さんのとこの院長は人柄もよくて仕事も出来る素敵な先生なんでしょうね✨私もそういう院長の下で働きたいです!