※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

建売新築戸建、タクトホームですが、フロアコーティングするか迷ってい…

建売新築戸建、タクトホームですが、フロアコーティングするか迷っています。旦那はしたい派ですが、私は30万以上するし、床はきっと傷はつくけど、薄い色なので目立たないのではないか、、と思っています。
皆さんの意見が知りたいです‼️

コメント

さや

うちは迷った挙句、全室と廊下全てガラスフロアコーティングみたいのしました😊
子どもが小さいので傷や汚れの面を考えてやりましたが、余程鋭利なものを落としたりしなければなかなか傷もできなかったり、食べこぼしとかも手入れが楽なので、入居前のタイミングしかできないとの事だったのでやってよかったとは思っています🙌

はじめてのママリ🔰

うちはアーネストワンなので一緒にしたら悪いですが、床は薄い色なのに傷ついて大きめにめくれたところは茶色いんで目立ってます…😭

でも犬を飼い出したので、フロアコーティングだとツルツル滑ったかな?と思います

最初は私もやりたい気持ちもあったんですが、旦那はどうせ子供達で傷だらけになるからお金は掛けたくない、というタイプでしませんでした。