さや
うちは迷った挙句、全室と廊下全てガラスフロアコーティングみたいのしました😊
子どもが小さいので傷や汚れの面を考えてやりましたが、余程鋭利なものを落としたりしなければなかなか傷もできなかったり、食べこぼしとかも手入れが楽なので、入居前のタイミングしかできないとの事だったのでやってよかったとは思っています🙌
はじめてのママリ🔰
うちはアーネストワンなので一緒にしたら悪いですが、床は薄い色なのに傷ついて大きめにめくれたところは茶色いんで目立ってます…😭
でも犬を飼い出したので、フロアコーティングだとツルツル滑ったかな?と思います
最初は私もやりたい気持ちもあったんですが、旦那はどうせ子供達で傷だらけになるからお金は掛けたくない、というタイプでしませんでした。
コメント