はじめてのママリ
私は25歳頃から、急に両目が二重になりました💦ちなみに、親戚の1人も、そうでした💦
COCO
私の父親は中学で二重になったそうで私も期待していましたが高校生になっても二重にならず諦めました。笑
だいぶ先すぎますが😂
友達の子は歩き始めて顔がシュッとしたら二重になってましたよー☺️
ママリ
私自身が、小学校高学年〜少しずつ線っぽいのができ始めて
中学生くらいで二重になった記憶です。(アイプチなどは一切無し)
それまでがっつりぱんぱん一重でした!
はじめてのママリ🔰
私の妹が20歳の時に自然と二重になったので、それくらいですかね🤔
はじめてのママリ🔰
諦めとは?
二重にならないと親から諦められちゃうなんて、悲しいですね…
コメント