コメント
みき
蕁麻疹な気がします……
何かアレルギーでしょうか?心あたりありますか?
はじめてのママリ🔰
これはアレルギー的な蕁麻疹だと思います!
蕁麻疹は柔らかい部分から出てきます!
-
一児ママ
ありがとうございます🥹やっぱり蕁麻疹ですか……💦
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
蕁麻疹っぽいです!
汗疹は小さいポツポツなので🥲
-
一児ママ
そうなんですね!!覚えておきます😢
返信ありがとうございました💦🙇♀️- 1時間前
一児ママ
最近、全身蕁麻疹出て救急車に運ばれたことがあって……💦精密検査するのが7月1日なので原因がまだわからず💦
食べ物はいつもと変わらないものをあげたので食べ物のアレルギーでは無さそうなんですよね😭