※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新卒の先生が担任です💦頼りない感じで、4月からスタート2年生ですノー…

新卒の先生が担任です💦

頼りない感じで、4月からスタート
2年生です
ノートも見ているのかいないのか💦
間違っていても訂正せず
テストは丸がついています
大丈夫ですかーーーー!!!

コメント

モモンガ

新卒の先生には温かい目で見守るしかないと思いますー。。。
頼りないけど、、、、だって大学卒業したての右も左もまだまだの若い子ですもの。
先生には頼らず、、、で、

プーさん大好き

新人は誰もが通る道です。
温かく見守りましょう。

ちびトラマン

去年ですが新卒の先生が担任でした。
何事にも一生懸命すぎて可哀想になっちゃうくらいでした。不安な面もありましたが、どんな人にも一年目があるんだからって思い、目を瞑ることもありました。
先生って大変だろうから応援しましょう😂✨

はじめてのママリ🔰

みなさんのあたたかいコメントに
ほっこりしてしまいました😭
優しいママばかり😭
ありがとうございます😭