モモンガ
新卒の先生には温かい目で見守るしかないと思いますー。。。
頼りないけど、、、、だって大学卒業したての右も左もまだまだの若い子ですもの。
先生には頼らず、、、で、
プーさん大好き
新人は誰もが通る道です。
温かく見守りましょう。
ちびトラマン
去年ですが新卒の先生が担任でした。
何事にも一生懸命すぎて可哀想になっちゃうくらいでした。不安な面もありましたが、どんな人にも一年目があるんだからって思い、目を瞑ることもありました。
先生って大変だろうから応援しましょう😂✨
はじめてのママリ🔰
みなさんのあたたかいコメントに
ほっこりしてしまいました😭
優しいママばかり😭
ありがとうございます😭
コメント