お仕事 在宅勤務の方!どうやって集中力保ってますか?私は5月から完全在宅勤務な… 在宅勤務の方! どうやって集中力保ってますか? 私は5月から完全在宅勤務なのですが、サボってばかりでそろそろやばいです😅 与えられたタスクだけとりあえずやっとけばなんとかなるのですが、罪悪感が勝ってしまい…。 タイマーで時間区切るとか、タイムラプスで自分を撮影してみるとか、色々やりましたが全然効果なく…。 特にスマホに誘惑されてしまいます。 保育園のお迎え要請あるので、スマホの電源を切る訳にもいきませんし…。 最終更新:2時間前 お気に入り 1 保育園 撮影 在宅 スマホ ママリ🍎(1歳10ヶ月) コメント れもん 私は7年ほど完全在宅勤務ですが、 テレビは付いてますよ笑 やることやってればいい会社なので Gカレでタスク管理して出来るだけ早め早めで進めてます! 2時間前 ママリ🍎 コメントありがとうございます。おお!なんか勇気もらえます! 2時間前 れもん ありがとうございます! やることやってれば大丈夫👌と罪悪感を消してますw 2時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・撮影に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ🍎
コメントありがとうございます。おお!なんか勇気もらえます!
れもん
ありがとうございます!
やることやってれば大丈夫👌と罪悪感を消してますw