※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

タント乗ってる方ー!🙇‍♀️子どもの自転車18インチってタントに乗りますか…

タント乗ってる方ー!🙇‍♀️

子どもの自転車
18インチって
タントに乗りますかね?💦

チャイルドシート1台つけてます🙇‍♀️

コメント

(^^)

車にママと娘さんだけ乗るなら積めると思います❗️助手席を一番前まで出して後ろはフラットにしたらどうでしょうか?うちはデイズですが20インチ詰めましたよ😄