※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義理兄家族にユニバやディズニー行った時に五千円以上のお土産を買って…

義理兄家族に
ユニバやディズニー行った時に
五千円以上のお土産を買ってきてました。
それぞれのグッズを。

この前義理兄家族が
旅行いった時500円のお菓子でした。
今回ユニバ行くんですが
同じぐらいのお菓子でいいですかね?😂

コメント

りりり

もちろん良いと思います😂

ママリ

買ってあげるだけ優しいと思います🥹
私なら何も買わないかも笑

ママリ

私なら行くことも言わないし買ってこないです‼︎