コメント
咲や
絶対LINEじゃないとダメですか?
+メッセージ(電話番号で送るメッセージ)じゃないとキッズ携帯で文字のやり取り出来ないと思いますよ🤔
キッズ携帯はそもそもアプリのインストールが出来ないので
はじめてのママリ🔰
小1でソフトバンクのキッズフォンを使ってます!
LINEは使えないのでメール(メッセージ)、電話、GPSは位置ナビというアプリで見れます😊
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
メッセージができれば十分です!
ちなみに月額はいくらで使われてますか?- 35分前
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
メッセージという手段がありましたね!ラインにこだわりはないです!
アプリのインストールか出来ないのですね😅知りませんでした(^_^;)