みな
なにも買ってもらわなかったです👶
はじめてのママリ🔰
準備は何も出してもらってないです。
出産後にお祝いとしてお金もらえたくらいです💰️
A
一通り揃えたあとに一緒に出かけるタイミングがあり、衣類系追加で買っていただきました🙏✨
ベビーカーは義兄から、抱っこ紐は旦那の友人から買っていただきました🥺
自分たちで出したのは肌着等の衣類や細々したもののみでした!
はじめてのママリ🔰
ベビー用品は何も貰ってません!
その代わり、1ヶ月の里帰り期間の生活費は負担して貰えました😭感謝🙏
はじめてのママリ🔰
1人目も2人目も出産準備は自分たちで揃えました☺️
生まれてからは色々貢いでくれています😂
ママリ
ものは買って貰っていませんが、義両親からまとまったお金を頂きました!
うし
まだですが、旦那が買って〜🥹って頼んだら義両親がベビーカーとチャイルドシート買ってくれることになりました😭
大物買ってもらえることになったので、ベビーベッドや衣類、哺乳瓶等こまごましたものは自分達で揃えようと思っています!
はじめてのママリ🔰
お祝い代わりに大物すべて買っていただきました🥲
コメント