※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これなんだと思いますか?1歳半の子で今日の昼頃からあり。昼頃は薄かっ…

これなんだと思いますか?

1歳半の子で今日の昼頃からあり。昼頃は薄かったのですが、今になって赤みが増してきました、、、

上の子が溶連菌なんですが、下の子もこれ溶連菌の発疹でしょうか😭😭?

腕だけで他はありません。

コメント

☺︎

発疹には見えないので形的にも何かでついた痕じゃないですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!!
    お昼頃はうっすらだったんですけど、赤みが増してきて、、、
    何かのあととかでも赤み増しますかね😭💦

    • 55分前
  • ☺︎

    ☺︎

    体が温まると赤み増しますね☺️

    • 49分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😭!
    明日の朝まで様子見して変わりなければ保育園預けちゃって大丈夫ですかね?熱はないです!

    • 25分前