子育て・グッズ これなんだと思いますか?1歳半の子で今日の昼頃からあり。昼頃は薄かっ… これなんだと思いますか? 1歳半の子で今日の昼頃からあり。昼頃は薄かったのですが、今になって赤みが増してきました、、、 上の子が溶連菌なんですが、下の子もこれ溶連菌の発疹でしょうか😭😭? 腕だけで他はありません。 最終更新:20分前 お気に入り 上の子 1歳半 はじめてのママリ🔰 コメント ☺︎ 発疹には見えないので形的にも何かでついた痕じゃないですかね🤔 1時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😭!! お昼頃はうっすらだったんですけど、赤みが増してきて、、、 何かのあととかでも赤み増しますかね😭💦 55分前 ☺︎ 体が温まると赤み増しますね☺️ 49分前 はじめてのママリ🔰 なるほどです😭! 明日の朝まで様子見して変わりなければ保育園預けちゃって大丈夫ですかね?熱はないです! 25分前 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭!!
お昼頃はうっすらだったんですけど、赤みが増してきて、、、
何かのあととかでも赤み増しますかね😭💦
☺︎
体が温まると赤み増しますね☺️
はじめてのママリ🔰
なるほどです😭!
明日の朝まで様子見して変わりなければ保育園預けちゃって大丈夫ですかね?熱はないです!