お仕事 パート初めて二ヶ月目です。わたし含めてパートさんが4人でみんな20個上… パート初めて二ヶ月目です。 わたし含めてパートさんが4人で みんな20個上なのですが、、、 そのパートさんが今危ない状況で もし亡くなってしまったらお香典って 必要でしょうか 最終更新:2時間前 お気に入り パート 香典 はじめてのママリ🔰(8歳) コメント ママリ 個人的にはしないかもです。 会社からってみんなで出し合おうって言われたら一応出しますが‥。 4時間前 はじめてのママリ🔰 うちの会社わたしの部署以外、 上の方もダメなかたたちで、、、 わたしが最年少なのでどうしたらいいのか悩みます💦💦 4時間前 ママリ 何もなければ何もしませんけど‥ 親しくしていたとかなら個人的には御香典あってもいいと思います。 2時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
うちの会社わたしの部署以外、
上の方もダメなかたたちで、、、
わたしが最年少なのでどうしたらいいのか悩みます💦💦
ママリ
何もなければ何もしませんけど‥
親しくしていたとかなら個人的には御香典あってもいいと思います。