※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート初めて二ヶ月目です。わたし含めてパートさんが4人でみんな20個上…

パート初めて二ヶ月目です。
わたし含めてパートさんが4人で
みんな20個上なのですが、、、

そのパートさんが今危ない状況で
もし亡くなってしまったらお香典って
必要でしょうか

コメント

ママリ

個人的にはしないかもです。

会社からってみんなで出し合おうって言われたら一応出しますが‥。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの会社わたしの部署以外、
    上の方もダメなかたたちで、、、

    わたしが最年少なのでどうしたらいいのか悩みます💦💦

    • 4時間前
  • ママリ

    ママリ

    何もなければ何もしませんけど‥
    親しくしていたとかなら個人的には御香典あってもいいと思います。

    • 2時間前