交通事故で両腕、肩が痛く明日から仕事が出来なさそうで、診断書をもら…
交通事故で両腕、肩が痛く明日から仕事が出来なさそうで、診断書をもらった場合、職場にこの期間休みたいですっと伝えますか?診断書はもらったが休みづらくて、、、
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月, 6歳)
コメント
かのん🔰
診断書もらったら必ず休んで下さい!
職場もこの期間は働かす事できませんから、休むことになります!
後から色々と不調でてきますよ😭
ゆっくり休まれた方が良いと思います💦
これから、梅雨時期になると身体かなりしんどいですよ💦
私も交通事故は3度くらい経験あります😭
傷病手当金もらえますし、有給あれば使うのもアリだと思います。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
職場に連絡してみます!!!🥺