※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

交通事故で両腕、肩が痛く明日から仕事が出来なさそうで、診断書をもら…

交通事故で両腕、肩が痛く明日から仕事が出来なさそうで、診断書をもらった場合、職場にこの期間休みたいですっと伝えますか?診断書はもらったが休みづらくて、、、

コメント

かのん🔰

診断書もらったら必ず休んで下さい!
職場もこの期間は働かす事できませんから、休むことになります!
後から色々と不調でてきますよ😭
ゆっくり休まれた方が良いと思います💦
これから、梅雨時期になると身体かなりしんどいですよ💦
私も交通事故は3度くらい経験あります😭

傷病手当金もらえますし、有給あれば使うのもアリだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    職場に連絡してみます!!!🥺

    • 1時間前