ままり
やらせてます🙂↕️
というかうちは部屋にこもってるのでゲームしてるかどうか把握できてません🙂↕️
ただ、普段から体調崩すことが滅多になく小学校の時から早退や欠席は半年に1回くらいです。しょっちゅうあるようならもう少し厳しくすると思います!
ママリ
やらせないです。
スマホ没収ですね😤
テレビなら許しますが…
ゲーム類はさせないです💦💦
たぶん、我が子がやってたら雷落とします😂😂
ままり
一言声かけはするかもですが、まぁ…やるよね〜って感じです…😅
はじめてのママリ🔰
なんで早退してきたのか考えな義務教育対象年齢〜!って声かけちゃうかもですw
コメント