コメント
はじめてのママリ🔰
はい!去年ですが退職しました!
はじめてのママリ🔰
はい!去年ですが退職しました!
「お仕事」に関する質問
気になっている求人の採用担当の方と直接LINEでやり取りできるしくみになっていて、求人の詳細を聞いていたんですが、金曜日にやりとりしてて(とはいっても1度だけ返事が来たのみ)昼から既読がついたまま連絡が途絶えてま…
子供たちの体調不良が多すぎて、週に一回は休んでいます… 同じような方いますか?💦 子供2人、上は小学3年、下は保育園児です。 以前はフルタイムで働いていましたが、家事育児との両立ができず退職。先週から、新しい職…
私が配慮に欠けるんでしょうか🧐 うちの職場では朝イチ、 各課の連絡ノートをチェックします。 ある日、私がノートをチェックしようとすると 同期のAさんが「何もかかれてなかったよー」と言いました。 私は連休明けだっ…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ
退職したくてしましたか?それとも、保育園いれれずに退職するしかなくてした感じですか?
はじめてのママリ🔰
保育園入れずに退職しましたが
入れなかったら幼稚園でいいか!くらいの
気持ちでした☺️
はじめてのママリ
会社側は、幼稚園に入園するまで休職で良いよ!とかの提案はなく、復職できないなら即退職ですって感じなのでしょうか。。。
はじめてのママリ🔰
休職も可能でしたが
私の働く意欲がそこまでなかったので
退職しました!
はじめてのママリ
なるほどです😥やめて後悔とかありますか?
はじめてのママリ🔰
今のところ後悔はないですが
結構大手の会社だったので
子供が育ったら戻りたくなるかもなとは
思ったりします!
はじめてのママリ
ですよね…現在狭間で揺れてます🫨
コメントありがとうございました!