義実家のお墓に入りたくない人いますか?💦なにか考えてますか?私は絶対に…
義実家のお墓に入りたくない人いますか?💦
なにか考えてますか??
私は絶対に義実家のお墓に入りたくないです。
母も同じようで、遺骨をダイヤモンドにしてもらうようにいろいろ調べてると言っていました!
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
絶対に嫌です。
ウチの実家はお墓あるけど、墓じまいする予定だし、納骨堂に納める予定のため私もそこでと考えています。
子供とは離れたくないので、いずれ子供にもそこにしない?と言おうと思っています。
とにかく義実家、旦那と一緒のお墓なんで絶対に死んでも嫌です!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😖❣️
文章から強く気持ちが伝わりました‼️‼️
絶対に嫌ですよね😣‼️
納骨堂、、、ちょっと調べてみますね🌟ありがとうございます🧸