仕事が遅い人と同じ部署で週5日は同じ勤務😂わたしが動ける人だからパッ…
仕事が遅い人と同じ部署で週5日は同じ勤務😂
わたしが動ける人だからパッと動いて
疲れます😓😓
のんびりな方をみるとストレスが😥
悪気はないんだろうけど…もう少しはやく動いてくれ〜と毎回心の中で叫んでいます😩
気遣いもできない人だから、私のが気を遣いすぎて更に動くから、余計に疲れるよー
あと一応私のが先輩だからね?だから余計に動いてほしい🥹
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
指示してはどうですか!?仕事できる人だけが仕事するの疲れますよね😢
くま
めちゃめちゃわかります😂
前の職場ですがなんでもかんでものんびりするのはいいんだがなぜかミスおの多さもその人がダントツでした😇
しかも時短だから残された我々が尻拭いをする日々で本当に嫌でした
ままくらげ
私自身が当時の仕事に向いておらず、常に同僚さん側でした💦
頑張ってもどうしても上手くできなくて、申し訳なかったです。
部署異動して私も力を発揮できましたが、私が辞めてから元の部署は平和になったのではと思ってます😣
コメント