賃貸で駐車場隣の方が、先に乗ってた車種同じものを買ったら嫌な気しま…
賃貸で駐車場隣の方が、先に乗ってた車種
同じものを買ったら嫌な気しますよね、、、、?
- はじめてのママリ🔰(4歳0ヶ月)
ほわ
しないです 笑
一緒だ!位にしか思わないです!
ママリ
珍しい車だったりカラーだったりならするかもですが、よく見る車なら一緒だと思うくらいです😊
はじめてのママリ🔰
ミニバンなら被るのも仕方ないかーって思いますがあんまり乗ってる人見ない車乗ってるのであとから一緒の買われたら気持ち悪いねって旦那と言うとは思います😂
はじめてのママリ🔰
全く嫌な気とかしないです🤔
コメント