コメント
ままり
1人目の時は出生届と一緒に提出して、1ヶ月半くらいで訪問ありました!
すぅー
生後1ヶ月くらいに日程調整の電話が来てから訪問でした!
産後に貰えるお金は大丈夫ですか?💦
うちは新生児訪問の際に申請になってました💦
-
はじめてのママリ🔰
産後に貰えるお金は出生届出した時に手続き済みなので大丈夫だとは思ってます💦
ちょうど1ヶ月になったくらいなので、気長に連絡待ってみます⭐️- 1時間前
ゆう
1ヶ月になる直前くらいに連絡がきて、ちょうど1ヶ月検診が終わった直後だったので、少し期間をあけて、1ヶ月半すぎくらいで訪問に来てもらう予定です☺️
-
はじめてのママリ🔰
ちょうど今日で1ヶ月なんですが連絡なくて😅葉書出したの退院後すぐくらいだったので、、、
- 39分前
ママリ🔰
1ヶ月半後に連絡来て2ヶ月になる直前ぐらいでした!
新生児訪問と言われてますが新生児の時期に来たことなかったです😂
はじめてのママリ🔰
1ヶ月半くらいなんですね!
じゃぁまだこれからですかね☺️