※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売です!駐車場にいると階段降りる音など聞こえるのですが壁薄すぎです…

建売です!駐車場にいると階段降りる音など聞こえるのですが壁薄すぎですよね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

家具少ないとか、音が反響しやすいとかもあるのでしょうか🤔

うちは注文住宅、トリプルサッシ、おそらく断熱剤のせいですが家の中が圏外になるくらいには色々分厚い方ですが、玄関のドア通して話し声とか外まで漏れてきます🤣

家具少ないせいなのか、吹き抜けあって音が家の中全体に響きやすいせいかなと考えてました!

ままりぬ

うちも建売ですが周りの家のは聞こえたことないですね💦