はじめてのママリ🔰
家具少ないとか、音が反響しやすいとかもあるのでしょうか🤔
うちは注文住宅、トリプルサッシ、おそらく断熱剤のせいですが家の中が圏外になるくらいには色々分厚い方ですが、玄関のドア通して話し声とか外まで漏れてきます🤣
家具少ないせいなのか、吹き抜けあって音が家の中全体に響きやすいせいかなと考えてました!
ままりぬ
うちも建売ですが周りの家のは聞こえたことないですね💦
はじめてのママリ🔰
家具少ないとか、音が反響しやすいとかもあるのでしょうか🤔
うちは注文住宅、トリプルサッシ、おそらく断熱剤のせいですが家の中が圏外になるくらいには色々分厚い方ですが、玄関のドア通して話し声とか外まで漏れてきます🤣
家具少ないせいなのか、吹き抜けあって音が家の中全体に響きやすいせいかなと考えてました!
ままりぬ
うちも建売ですが周りの家のは聞こえたことないですね💦
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント