子育て・グッズ
赤ちゃんの歯磨きってどんな感じでやってますか😭やっと下の前歯が2.3mm…
赤ちゃんの歯磨きってどんな感じでやってますか😭
やっと下の前歯が2.3mm出てきたので歯磨き開始したのですが、嫌がりはしないものの、歯ブラシ噛んだり舌を出してきたりで、歯も見えないし磨けてる気がしません😭😭😭
歯ブラシで歯磨き→清浄綿で全体拭く感じでやってるのですが、力加減も分かりません😭
コツなどあれば教えてください😭😭😭
仰向けで寝転がして拘束するのはめちゃくちゃ嫌がるので、座らせて正面から磨いてます🥲
コメント