※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの歯磨きってどんな感じでやってますか😭やっと下の前歯が2.3mm…

赤ちゃんの歯磨きってどんな感じでやってますか😭
やっと下の前歯が2.3mm出てきたので歯磨き開始したのですが、嫌がりはしないものの、歯ブラシ噛んだり舌を出してきたりで、歯も見えないし磨けてる気がしません😭😭😭
歯ブラシで歯磨き→清浄綿で全体拭く感じでやってるのですが、力加減も分かりません😭
コツなどあれば教えてください😭😭😭
仰向けで寝転がして拘束するのはめちゃくちゃ嫌がるので、座らせて正面から磨いてます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンの歯磨きコットンみたいなので拭いてました