※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

9ヶ月の息子ですが便を1日に3〜4回もします。これって普通ですか?

9ヶ月の息子ですが便を1日に3〜4回もします。これって普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が小出しにするタイプで1歳半くらいの時も1日3回、4回でてました。
下痢してないなら体質かもです。

ママリ

うちの次男も毎食後+1回くらいするので体質だと思います😊

はじめてのママリ🔰

下痢や血便などもなく毎日そんな感じならそういう体質なのかなと思います

ちゃむ

毎日で下痢等じゃなければ体質なんだと思いますよ!

うちの子たちは逆に3.4日に1回しか出ないので羨ましいです😖

はじめてのママリ🔰

凄いですね🥹下痢じゃなければ快便で素晴らしい🥰
娘も9ヶ月ですが1日1回です、多くて2回ほど😂