はじめてのママリ🔰
上の子が小出しにするタイプで1歳半くらいの時も1日3回、4回でてました。
下痢してないなら体質かもです。
ママリ
うちの次男も毎食後+1回くらいするので体質だと思います😊
はじめてのママリ🔰
下痢や血便などもなく毎日そんな感じならそういう体質なのかなと思います
ちゃむ
毎日で下痢等じゃなければ体質なんだと思いますよ!
うちの子たちは逆に3.4日に1回しか出ないので羨ましいです😖
はじめてのママリ🔰
凄いですね🥹下痢じゃなければ快便で素晴らしい🥰
娘も9ヶ月ですが1日1回です、多くて2回ほど😂
コメント