小学生の子供の水筒を新しくしたいと思ってて、サイズやメーカーで迷っ…
小学生の子供の水筒を新しくしたいと思ってて、サイズやメーカーで迷ってるので、おすすめなどあったら教えてほしいです!
今は象印の物を使ってて保冷効果も高くいいと思ってるんですが予備に用意してあった他のメーカーの物は保冷効果があまりなく、夏は保冷効果が高い方がいいかなとか考えると象印やTHERMOSなのかなとか思いながらも迷ってます。
あとは洗いやすさ(外す部品が少なめ)とかでも考えてます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
- まぁ(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
サーモスの食洗機対応のやつ使ってます、パーツは象印のシームレスと比較するとパッキンは普通にあるのですが小物入れに入れて食洗機に突っ込めば良いので洗うのが楽になってすごくおすすめです!
まぁ
どのくらいの量の使ってますか?サーモスも保冷効果はいいですよね!
食洗機いいですね!うちはないので..。