経験ある方教えてください🥲現在子供が幼稚園に通っています。1号なので…
経験ある方教えてください🥲
現在子供が幼稚園に通っています。
1号なので基本的に夏休みは仕事などの理由がないと
預けられないのですが、私が去年からネイルの資格を
取得し夏休み頃から最初はモデルさんを探して
徐々に仕事を始めたいと思っています。
なので子供を週に数回程度預けたいのですが
これって仕事の理由になりますか?!
その場合なんて連絡帳に書けば良いですかね?😥
ちなみにネイルのスクールも先月まで通ってて
現在は卒業しましたが、まだ資格取得継続中で
単発で授業入っています💅
- ママリ
コメント
ママリ
仕事なら就労証明とか出さないとかなと思います。
ままちゃん❤︎
園によって違うんですね💦
子供が通ってた幼稚園は比較的緩くて、仕事じゃなくても預けられました!
1号でしたが、アプリから預けたい日を入力して理由とかも要らなかったです😂
私用でも預けるの難しいんですかね??
-
ママリ
えー!羨ましい🥹🥹✊🏻
通院とか親の介護等なら大丈夫って
聞いたのですが、、、👂
親は元気だし通院も特になくて🫠
これからの仕事開始準備の為
っていう理由はダメですかね?!- 3分前
ママリ
なるほど、、、!
就労証明の存在忘れてました。。
教えて頂きありがとうございます!