※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

あんまりいないかと思うのですが、事務仕事しててすることあまりなくてダラダラゆーっくり仕事してるよって方いますか?🥹

あんまりいないかと思うのですが、事務仕事しててすることあまりなくてダラダラゆーっくり仕事してるよって方いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🖐️
のんびり座ってお菓子食べてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみになんの事務ですか?
    他にも事務員の方はいますか?🥹
    お給料はその分安かったりもしますか?
    よろしければ教えていただきたいです!

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

はい🙂‍↕️してました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去形でしょうか?🥹

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい🫣今は産後で家にいますが
    仕事してる時はそんな感じでした。笑

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!また職場に戻られる予定ですか?
    次働くところがゆるくて、、今の職場は厳しめなので、そんなゆるいことがあるのか?としんぱいなんです🥹

    • 6月23日
ママリ

私も2-3年前までヒマでそんな感じでした。ゲームやYouTube見ながらお菓子片手に仕事してました。笑
今はヒマなのバレたのか、仕事けっこう振られて回らないくらいには忙しいです。が、適当に休み休みやってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ちなみにその暇なのは周りにも人がいるけど、ゲームしたりしてたんですか?
    周りの人も暇でしたか?

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    ほぼリモート勤務なので家で1人ですね。仕事の量は人によりけりでヒマな人もいれば、めちゃ忙しい人もいます。
    けっこうな大企業なので、収入面もいいし、今も忙しいとはいってもほぼリモートだし、急な休みも取りやすいし、人間関係もかなりいいし、恵まれてると思います😅今もちょっと息抜きレベルではゲームしてたりしますしね。笑

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ恵まれてますね😭💕
    どうやってお仕事見つけたんですか?

    • 6月23日