あんまりいないかと思うのですが、事務仕事しててすることあまりなくてダラダラゆーっくり仕事してるよって方いますか?🥹
あんまりいないかと思うのですが、事務仕事しててすることあまりなくてダラダラゆーっくり仕事してるよって方いますか?🥹
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
はい🖐️
のんびり座ってお菓子食べてます笑
はじめてのママリ🔰
はい🙂↕️してました!笑
-
はじめてのママリ🔰
過去形でしょうか?🥹
- 6月22日
-
はじめてのママリ🔰
はい🫣今は産後で家にいますが
仕事してる時はそんな感じでした。笑- 6月22日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!また職場に戻られる予定ですか?
次働くところがゆるくて、、今の職場は厳しめなので、そんなゆるいことがあるのか?としんぱいなんです🥹- 6月23日
ママリ
私も2-3年前までヒマでそんな感じでした。ゲームやYouTube見ながらお菓子片手に仕事してました。笑
今はヒマなのバレたのか、仕事けっこう振られて回らないくらいには忙しいです。が、適当に休み休みやってます😅
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!ちなみにその暇なのは周りにも人がいるけど、ゲームしたりしてたんですか?
周りの人も暇でしたか?- 6月23日
-
ママリ
ほぼリモート勤務なので家で1人ですね。仕事の量は人によりけりでヒマな人もいれば、めちゃ忙しい人もいます。
けっこうな大企業なので、収入面もいいし、今も忙しいとはいってもほぼリモートだし、急な休みも取りやすいし、人間関係もかなりいいし、恵まれてると思います😅今もちょっと息抜きレベルではゲームしてたりしますしね。笑- 6月23日
-
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ恵まれてますね😭💕
どうやってお仕事見つけたんですか?- 6月23日
はじめてのママリ🔰
ちなみになんの事務ですか?
他にも事務員の方はいますか?🥹
お給料はその分安かったりもしますか?
よろしければ教えていただきたいです!