一緒に働いている人が1人でお互い子ありなので休みなどは協力しています…
一緒に働いている人が1人でお互い子ありなので休みなどは協力しています。
何もやることがなく今日暇なので午後休とって早めに保育園迎えに行こうかな〜と考えてます。
でも暇なのでいるだけで仕事していることにはなります………
これで私が午後休んでも全然大丈夫なのですが(もう1人は明日有給)みなさんならいるだけで仕事になるならそのままいるか、取れる時に休みとるかどうしますか💭?
こんな暇な日は滅多になく明日から毎日残業続きです😶
それならたまには15時半とか早めに迎えに行ってあげたいな〜と思い💭
- はじめてのママリ(2歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
滅多に暇がなくて明日から残業続きになるなら、私は帰りますね!笑
ままり
帰れる環境なら帰ります🙋♀️
コメント