※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

24w吐き気が強く休みたいです。甘えですかね😭もう欠勤だから休みたくな…

24w吐き気が強く休みたいです。甘えですかね😭
もう欠勤だから休みたくないのに

コメント

はじめてのママリ🔰

甘えじゃないですよ、、今日暑いですし余計に気持ち悪くなりそうです。
出勤したとこで仕事にならないですよね😢お腹の子のためにもお休みで良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    朝から水分も摂れずなのでお休みさせていただくことになりました。
    優しい言葉をいただきありがとうございます😭

    • 19時間前
も

どうか無理せず、少しでも辛い時は休んで欲しいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    お休みさせていただきました。
    優しいコメント嬉しいです、ありがとうございました🥲

    • 19時間前