コメント
はじめてのママリ🔰
光貞と浅川は
同じ浅川中学にゆきますので、駅からの距離はそんなに変わらないと思います。
浅川中はピンキリな感じ、一学年8-10クラスくらいある(年による)
すぐそばに塾があり、100人くらい東筑受かってるぞ〜と書いてあるので、塾に通えばいいのかな?と。
私立など選択肢もそこまでなく、
みーんな公立いくのかなぁ〜
浅川は昔からスポーツもお勉強もいいと聞きますが、人数多いからかな〜という印象です。
折尾はわかりません、すいません😅
はじめてのママリ🔰
光貞と浅川は
同じ浅川中学にゆきますので、駅からの距離はそんなに変わらないと思います。
浅川中はピンキリな感じ、一学年8-10クラスくらいある(年による)
すぐそばに塾があり、100人くらい東筑受かってるぞ〜と書いてあるので、塾に通えばいいのかな?と。
私立など選択肢もそこまでなく、
みーんな公立いくのかなぁ〜
浅川は昔からスポーツもお勉強もいいと聞きますが、人数多いからかな〜という印象です。
折尾はわかりません、すいません😅
「北九州市」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
中学の話書きましたが、
小学校は光貞と浅川はわかります。悪いことは聞かないかと。ただ、公立なので学年によります。
私が九大卒で
東筑出身の友人が多数いますが、永犬丸、浅川、あたりの名称を聞いたことがあるので頭いい子もいるのかなと。