※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

ここまで持つと思わなかったよあたしは!≡┏( ^o^)┛正産期入ったらスルッ…

ここまで持つと思わなかったよあたしは!!≡┏( ^o^)┛
正産期入ったらスルッと出て来るのかと思ってた( 笑 )
もうここまで来たら予定日迎えちゃいそうだね‼️🙈✨
周りの子達がみんな早いから焦ってしまうけどこればっかりはこの子のタイミングだから気長に待つわよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
でも来週はパパが夜勤だから今日か明日に期待…( 笑 )
最近子宮がキュンキュンする🙄イテテテ…ってなる事が増えて、とりあえず腰が痛いデス( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
おしるしとか来ればなあ~って期待してまする😎👍
どんな出産になるんだろう *ˊᵕˋ* きっと怪獣みたいに暴れるんだろうな *ˊᵕˋ*
とりあえず旦那の手に爪の跡を付けるのが目標www
今日は予定日前最後の健診(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)またNSTするんかな??❤
ベビたんどんだけ大きくなったかなー❤3000gは超えてるだろうな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ✨
終わったらドーナツ食べに行こう😋🍩💗✌️🏻最後の御褒美だ~( *˘ ³˘)♡

コメント

しらたき

初めまして、
同じような心境だったので思わずコメントしちゃいました(笑)

わたしも正産期入ったらすぐかな~って構えてたら、39w過ぎても出てくる気配すらなしです(笑)
我が子はのんびりやさんなんだな~と思って気長に待とうと思います\( ˙▿︎˙ )/

• 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

コメントありがとうございます🎶

今日のお昼に出産しました( ˊ꒳ˋ )✨
    本当に出産って突然なので驚きでした笑 このまま予定日超えると思ってました(´>؂∂`)☆笑

しらたきさんのお子さんも早く産まれますように(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

• 7月16日
  • しらたき

しらたき

そうだったんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    おめでとうございます♡♡

素敵な報告聞けて、わたしまでhappyになりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月18日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    陣痛来てから31時間も掛かりましたけど頑張って良かったなと思います☺️
    本当にえげつないですけど頑張って下さいね‼️応援してます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ💞

• 7月19日