はじめてのママリ🔰
完成後の内見時に入れました。
軒下や天井裏まで入っていただき、大きな瑕疵はありませんでしたがタイルの浮きや釘の処理など指摘してもらい引き渡しまでに直してもらいました。
安心を買うという意味で入れてよかったと思います。
はじめてのママリ🔰
完成後の内見時に入れました。
軒下や天井裏まで入っていただき、大きな瑕疵はありませんでしたがタイルの浮きや釘の処理など指摘してもらい引き渡しまでに直してもらいました。
安心を買うという意味で入れてよかったと思います。
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント