※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム、戸建て🏠戸建て新築の方、ホームインスペクション採用した方いらっしゃいますか?お話し聞きたいです。

マイホーム、戸建て🏠
戸建て新築の方、
ホームインスペクション採用した方いらっしゃいますか?
お話し聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

完成後の内見時に入れました。
軒下や天井裏まで入っていただき、大きな瑕疵はありませんでしたがタイルの浮きや釘の処理など指摘してもらい引き渡しまでに直してもらいました。
安心を買うという意味で入れてよかったと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎の不備は修正可能だと思いますし、不可能なくらいの瑕疵でしたら引き渡し拒否になるのかなと思います💦
    心配でしたら工事中と完成後の2回いれるという手もあります。

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    完成後に入ってもらった場合、土台に不備があっても修正可能なものなんでしょうか🤔
    採用したいと思いつつ、いまいち仕組みが分からなくて💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    ありがとうございます!
    もう少し調べてみます🙇🏻‍♀️

    • 6月23日