はじめてのママリ🔰
裏方のみの募集をしてたら男性希望かな…とは思います!が、売り場や事務も募集の枠があったらそちらに回すこともあるかと思います。
とにかく人柄です!(ニトリだけに限った話じゃないですが…)
相手も人間ですので、「日曜日出れないらしいけどかなり印象よかった」と思われれば採用チャンスありです
はじめてのママリ🔰
裏方のみの募集をしてたら男性希望かな…とは思います!が、売り場や事務も募集の枠があったらそちらに回すこともあるかと思います。
とにかく人柄です!(ニトリだけに限った話じゃないですが…)
相手も人間ですので、「日曜日出れないらしいけどかなり印象よかった」と思われれば採用チャンスありです
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント