大福
とりあえず挨拶は続けて、それ以外は極力関わらないように過ごしますかね。
大人なので同じ土俵には立ちません😊
はじめてのママリ🔰
無視を無視するといいかと思います🤣
毎日、目を見て笑顔で「おはようございまーす☺️」が勝ちです✨
挨拶した方が人としても間違えていないですし、それを続けた方が相手へのダメージも与えられます。笑
こちらが無視されてイライラしたり悲しくなってる姿をみせたら相手が喜ぶだけなので、「あなたの無視は何の意味もありませんよー」と態度で示すといいですよ♪
はる
元気に挨拶し続けますね😊
ママ
変わらず挨拶がしますね!
はたから見たら
ママリさんはキッチリ挨拶ができる人、お局は挨拶できない人。って見られるので!
大人になってまで挨拶出来ないなんて幼稚な🤭笑
はじめてのママリ🔰
私は無視されてるのはこっちなのにあの人挨拶もしてこないし挨拶しても無視される!と陰口言われた事があったのでそれ以降はその人が挨拶返してくるまでずーーっとおはようございます!お疲れ様です!って目を見て言い続けてました🫶
はじめてのママリ🔰
むしろ挨拶は続けます!特に他の上司いる時などはさらに元気に!笑
はじめてのママリ🔰
より一層元気よく挨拶します❤️
無視されたらされただけ、元気よく!
私を見習ってね?と。
はじめてのママリ🔰
最低限の会話や挨拶のみにしまーす🫡
コメント