コメント
ぜろ
そんなもんだと思います😇
バレたら怒られると分かっていても好奇心には勝てないんでしょうね😂そこまで考えてはいないのかもしれませんが😂
はじめてのママリ🔰
うちも自由に行けるところに水道や油性ペンあれば同じことをすると思います😂
うちはもう水回りは子供だけでは物理的に行けないようにしたり、ペンなども手の届くところには置いてないです!
子どもに触らせない対策をした方がいいかと!
-
はじめてのママリ🔰
危ないものは手の届かないところに置いていますよ!
ロックも外せないものを購入していますし、基本的に手の届くところには触っていいものしか置いてないです😌
ちなみに私も共働きですよ- 37分前
ママリ
触れるところにあればやるでしょうし、親がとにかく徹底的に対策するしかないと思います!!
-
ママリ
基本触っていいものしか手の届く範囲には置いてませんね。危ないものや触ってほしくないものは全てしまっていて子供は出すことはできないです。
- 1時間前
-
みさ
しまっててもやりません?知恵ついてきたらどんなやり方でも出してくると思いますが…
- 1時間前
-
ママリ
そもそも出せないようにロックかけたりしてるのでしませんよー
- 1時間前
-
みさ
うちはロックしてましたけど外されましたー
- 1時間前
-
ママリ
ロックも子供が外せるタイプのではなくて、磁石みたいなのをかざさないと開かないやつにしてますよ!それを隠してるのであげることはできないようになってます。
- 1時間前
みさ
全てを手の届かないところに置いてるんでしょうか?
凄くないですか?うち共働きでとてもじゃないけどできないです😅
みさ
そんなもんなんですか?😂