※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
その他の疑問

こちらのプールを使ったことがある方にお聞きしたいです☘️来週購入する…

こちらのプールを使ったことがある方にお聞きしたいです☘️
来週購入するのですが、プールの下にクッション的な物は敷いた方がよろしいですか?
コンクリートの上にプールを置くのでどうなのかなー?と思い質問させて頂きました!!

もし他にもメリットデメリットもありましたらお聞きしたいです😊

よろしくお願いします★

コメント

deleted user

義実家用のプールと同じです‼
シート敷いてます!

自宅のは大きいから2畳分のシートですがベビープールなら1畳分くらいで大丈夫かと

  • ma--

    ma--

    !!!!!∑(゚Д゚)
    プールの大きさも気になりますが、豪邸感漂うお庭に驚きが隠せません(笑)👀👀👀

    やはり敷かないと痛いからという事ですか?
    コンクリートも暑いだろうし、、、
    敷いた方が良さそうですね😂

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    庭は狭いですよ😅
    パパがいろいろしてくれるけど、
    うちは、屋根つき(ベビープール)は長く入れないと思い、サシンプルで深さを考えて、これにしました

    日除けはパラソルとか考えてます

    アルミシートはあると便利だし、この夏に用意するのオススメします!

    うちは、遠足用に買ったアンパンマンだからプールの底から透けてアンパンマン見えるのもプールのお気に入りポイントみたいです(T_T)

    • 7月14日
  • ma--

    ma--

    パラソルかぁーーーうちは出すのがめんどくさいからパラソル却下なんですよね〜👀
    そしたら我が家は屋根付きかな😂
    そーですね、アルミシートは何かと使うしあってもいいですね🤗
    ご回答ありがとうございます★

    • 7月14日
m

同じの持ってます😊確か底の部分にも多少空気が入った気がします!入らなかったらすみません💦がうちは普通にコンクリートの上に置いて使ってました!

  • ma--

    ma--

    下に空気が入るか確認してみます😊
    コンクリートの上に置いて、お子さん痛くなさそうでしたか?

    • 7月14日
  • m

    m

    娘は普通に楽しそうに遊んでいましたが、意外と屋根が低くて見ている方は狭そうだな〜という印象でした!

    • 7月14日
  • ma--

    ma--

    そうなんですね👀
    屋根付きしか考えてなかったですが、もう少し吟味してみようかな。。。
    でも日焼けは気になるし😱
    参考になりました、ご回答ありがとうございます★

    • 7月14日
れいちゃーん

同じの持ってます!!
今日ちょうどベランダで
水遊びさせましたが
下にも空気が入るので
そのまま置いて大丈夫です(^^)
本当に子供一人用なので
親は暑い中じっと見てます(笑)
屋根があるのは日光には
いいですが娘は
立っちしずらいなあって
思いました!

  • ma--

    ma--

    なるほど、そのままでも平気そうですね🤗
    私は入るつもりないので子供用でいいのですが、1歳のお友達ももう1人は入れないでしょうか?
    家に呼んで一緒に遊ばせたいのですが😱

    • 7月14日
  • れいちゃーん

    れいちゃーん

    ギリギリ2人入れる感じですかね!
    広々ゆっくり〜とは
    いかないと思います(笑)

    • 7月16日