※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
雑談・つぶやき

子供ができると、スケジュールが分刻みになるせいか時間にルーズな人と…

子供ができると、スケジュールが分刻みになるせいか
時間にルーズな人とは付き合えなくなりません?

今県外に住んでる友達がこっちに帰って来てて
迎えを頼まれてるんですが、
かれこれ駅で30分待たされてます💧
娘はとっくに寝てて、家で旦那に見てもらってるけど
もし起きちゃった時は私の抱っこじゃないとダメだから心配です。

早く帰りたい。

コメント

ぼんぼん🍌地球に優しい女

そもそも小さい子供がいる人にお迎え頼むこと自体が
非常識と思ってしまいましたƪ( ;∀;)

• アンナのオカン

アンナのオカン

私も会いたかったし、まさかここまで遅くなると思わずに安易に承諾してしまった私が悪かったんですけどね💧
    その後、特に急ぐ風でもなくやっほーと現れ、ごめんねーとは言われましたが、ちょっとうーんという感じでした😅

• 7月14日
  • ぼんぼん🍌地球に優しい女

ぼんぼん🍌地球に優しい女

時間にルーズな人私も嫌いです( ;∀;) やっほー!はムカつきますねw
    というか、下のコメント見ましたが、泊まったんですか?! 小さい子いるお家に、遅い時間に泊まりくるなんて…( ;∀;)

絵本地獄さんのお友達だからあまり言えないけど、ちょっと常識がズレてる気がします。
    絵本地獄が優しいのかなƪ(˘⌣˘)ʃ

• 7月14日
ナップ

この時間の30分は大きいです(>_<)
もう少し大きくなって、言うこと聞けるようになり、手伝いとか出来るようになってくれば少し変わりますが、それでも常識の時間内。
この時間に未成年のお子さんいる人にお迎えは頼まないですね……。

• アンナのオカン

アンナのオカン

ちょっと遅いけど、そうそうあることでもないんでいいかなと思ったんですが、、、まさかここまで振り回されると思わなくて😅
    悪い子ではないんですけどね!
    でも思い返せば昔から時間守らない子でした(笑)

• 7月14日
ひなちょ。

迎えを頼まれ、
その後絵本地獄さんのお宅に泊まるんですか?
他に送るんですか?

そもそも時間にルーズな人は苦手です。
幼馴染みが時間にルーズ過ぎて困ります。
子供を理由にするけど、独身の時からだよね?って感じです。

• アンナのオカン

アンナのオカン

時間にルーズな人、私も苦手です。
    その子も長い付き合いですが、昔から時間通りに待ち合わせに来たことなんてないです😅

はい、泊まります(笑)
    集合住宅ですが、深夜1時過ぎにシャワーを浴び、ドライヤーでヴォンヴォン髪乾かしてます😂😂😂

• 7月14日
ぷにまな

えー😱それはないです(*_*)💦子供いて30分待たされるのは無理ですね。夏だし(;_;)
しかも泊まって、夜中にドライヤーとは(*_*)💦強者ですね。