年少の時期に一斉指示が通りにくかったお子さんの、その後の成長の様子…
年少の時期に一斉指示が通りにくかったお子さんの、その後の成長の様子を伺いたいです。
うちの子は一斉指示が通りにくいようで、目を合わせるようにしたり、個別に話をすると動けているようです。
保育参観では周りに合わせて動けているように見えましたが、制作の時はあまり先生の話を聞いてないなと感じました。
個人面談の際は、クラス全体で一斉指示が一発で通るのは全体の2〜3割くらいでうちの子に限ったことではないとフォロー?のような話もあったのですが...。
それ以外にも親としても気になる事が多々あるので療育には行かせていますがまだ発達検査はしていません。
- はじめてのママリ🔰
コメント