※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒糖ラテ
雑談・つぶやき

息子のズボンが足りないなーって思ってたら他のお子さんの着替え袋の中…

息子のズボンが足りないなーって思ってたら他のお子さんの着替え袋の中に入ってたらしい。間違えて入れてしまったらしいと夫のところに電話があったそう。
そりゃ先生も人間だし疲れてるから間違えるわな。
というかわたしなら確実に間違える自信ある。

コメント