最近のプリクラは自然に撮れないものが多いですが、自然に撮れるプリ機はありますか。
今時のプリクラってもう詐欺レベルすぎて
そこまで詐欺れなくていいし、男の方は
目が変わらないプリ機ってなんですかね😔💭
新しすぎず、古すぎずで自然に撮れる
プリ機ありませんかヽ(;▽;)ノ
- Konmi(10歳)
コメント
tanpopopon
すごいわかります!!!
なんなんですかね!
目が大きくなりすぎて宇宙人みたいになります😅
別人ですよね😅
あやたろ
わかりますー!!!
最近のはイキすぎてる気が…
少し前ぐらいのがちょうど良かった気がします(´・ω・`)
別人になり過ぎて笑えますもん!笑
-
Konmi
今の怖いですよねヽ(;▽;)ノ
学生のときのプリクラが1番自然でよかったです…笑
とにかく目は大きく!小顔に!脚長!って感じですよね😩自然に盛れればいいのに😩😩- 7月13日
SDluv32♡...*゜
うちの旦那なんて元々目ハッキリしてるんで今のプリクラで撮ると完璧宇宙人です(笑)
なのでここ数年撮ってませんw
詐欺過ぎますよね(笑)
-
Konmi
うちのもハッキリしてるのにタレ目っぽくなるので宇宙人になります(笑)
なんかもうプリクラよりSNOWの方がナチュナルに盛れますもん(笑)- 7月13日
-
SDluv32♡...*゜
分かりますwSNOWの方が自然ですよね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
私のとこははタレ目でハッキリしてるんで余計宇宙人です💦- 7月13日
-
Konmi
さいきんはどれが自然に撮れるプリ機なのか探しまくりですww- 7月13日
退会ユーザー
わかります…
なんかもう全部の機種そんな感じですよね。
加工の場面では一番最小とかにしてます。笑
-
Konmi
私も加工のときはなにもいじらずです(笑)
自分の方はそんなにひどくならないのに男の方がひどくなるので色んなので撮ってもボツなプリ機ばっかりです(笑)- 7月13日
nao
わかりますーーー😭
家族でプリクラ撮っても、旦那の目が特大で唇あかくなったりチークついてたりして、きもすぎて嫌になります。
ふつうにとれるやつがいいですよね😭
-
Konmi
そうなんですよーー😂💭
無駄に可愛い機能つけられても男にはいらないよーって感じです😔
レディバイTOKYOとかのあたりが1番良かったです😂- 7月13日
ゆう
旦那の目見たら笑ってしまうので、プリクラは動物園や水族館等に置いてある物だけで撮ります!普通のプリ機置いて欲しいですよね
-
Konmi
その手がありましたねー!思い出がその場で撮れるのもいいですね🤔💓
わかります😂😩- 7月14日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ
出産前に、家族3人で撮りたい!と
先日撮りましたが
お前、誰やねん!ってなりました(笑)
私もこんなに細く無いし
旦那はオカマっぽいし(笑)
娘はただでさえ目がでかいのに
もっとでか目になってましたww
-
Konmi
子供のでか目半端ないですよね(笑)
うちの娘も誰やー!!ってなりました(笑)- 7月14日
アンブレラ
わかりますーー!!!
わたしいま29歳なんですけど、高校のときにあった「花鳥風月」ていうプリ機がなんだかんだいちばん良かったよねって友達と話してますw←世代違ったらすみませんw
子どももえらい顔ほっそりなるからかわいくなくなりますよねー🙍💨
-
Konmi
花鳥風月 懐かしいです😂😂
ちょっとだけ可愛くなってればいいのにがっつり加工したみたいな感じですし、なんも可愛くないですよね😔笑- 7月14日
みぃちゃん
ありますよー!
目も輪郭も個人別に選べる機種!
目が大きくなるのがいやならそのままとか
選べます!
あとはカップルモードとか選べて
女の子だけ盛れるやつとか!
フリューの機種だったかと!
-
Konmi
男の人と撮ると目がタレ目っぽくなるんですが、フリューのやつはそれならないですかね😂
カップルモードが選べるやつですね🤔💫
探してみます(`_´)ゞ- 7月14日
Konmi
女子の目が大きくなりすぎは、まあすげーwwwくらいでなんとかならなくもないですが、男の方がキモいったらありゃしないくらい誰!?ってレベルでプリクラ撮っても悲しくなります(笑)(笑)