※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

健診で発達センターを勧められて、凹んでます。うちの子はそんなに他の…

健診で発達センターを勧められて、凹んでます。
うちの子はそんなに他の子と比べて違うのかと...
話せる単語の数が少ない、問診中私の膝の上に座ってられないことが気になったようです。
積み木、指さしはできました。
この月齢で、逆に座ってる子の方が少ないと思ったのですが😭

コメント