はじめてのママリ🔰
めっちゃ多いと思います!
5時間の時短で手取り16万
ボーナス年間70万です
はじめてのママリ🔰
多いです!!!!!!
ゆきだるま
多いです。
10年働いた会社ではフルタイム正社員で手取り16万でした😂
はじめてのママリ🔰
多いです!!
都内勤務ですが手取り16万でボーナス10万です!笑
渋谷なんですけどね😭
はじめてのママリ🔰
同じくらいの勤務年数育休、都内時短5時間勤務手取り20万でいかない、ボーナス年150なので羨ましいです!
月収に対してボーナスは物足りない感じはありますが、時短でその手取りは多いと思います☺️
ママリ
都内フルタイムで手取りは変わらないくらいです。ボーナスは手取り100万✕2回入りますが。
時短ならいい方だと思います。
はじめてのママリ🔰
ド田舎です。
フルタイムで同じくらいなので時短でそれだけもらえるの羨ましいです。
やはり都会は違いますね。
都内だと一般的なんですかね〜
はじめてのママリ🔰
都内勤務で勤続年数は同じくらいで月の手取りも同じくらいです!(育休も2回取ってて、9時から16時の時短勤務してます!)
業績が今イケイケなためボーナスはここ数年倍以上もらえてますが、転職したら下がると思ってしがみつく予定です😂
コメント