姉が私の旦那の休みの日に遊びに誘う一方で、自分の旦那の休みの日には遊んでくれないことに不満を感じています。私が誘いを断ると嫌味を言われ、結局急いで向かったのにすぐ帰ることになりました。午後に遊びに誘ったら、理由をつけて断られました。自己中心的だと感じています。
お互い子どもいる姉の話。
自分は旦那休みの日は遊んでくれないのに、私の旦那が休みの日は誘ってくる。
昨日「明日支援センターに行かないか」と誘ってきて、今日の朝、午前にやっぱり色々やることあるなーって思って「難しいかも」と断ったら
「だと思ったー」と嫌味っぽく言ってきて「近いんだから1時間だけでもきたらいいのに」と言われ。結局急いでやること終わらせて向かったのにすぐ帰るし
そして午後に暇になったから子ども連れて遊びに来ない?と誘ったら「上の子お迎え行ったら時間ない、買い物もあるし」と断ってくる
ほんと自己中〜😂
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
いやいや、そんなジャイアンみたいな姉と付き合う必要ありますか?俺の時間は俺のもの、お前の時間も俺のものってことですよね。最低限の付き合いでいいと思いますよ。
コメント